【コーチ・講師向け声の会】第8回&初の忘年会開催!

今日は「コーチングを学ぶ方向け声の会」の第8回目を昼間に開催し、
晩は初の忘年会を開催してインスパイアされました!

今年5/13に初回を開催以来、もう8回目。

コーチ養成機関CTIジャパンの
5周年記念パーティー向けの練習会を含めると、
のべ301名が参加されました!

多くの方がボイストレーナー近藤京子先生の「近藤マジック」に魅了され、
自分本来の声を発見する「目からウロコ」の体験を味わって
毎回とても熱心に参加されているのは非常に嬉しいです。

来年の夢は、参加者のための発表会を開催すること。

カラオケではなく「生バンドが自分の歌に合わせてくれる」中で
ありのままの、自分本来の声を出して気持ちよく歌うこと。

「誰も音痴な人はいない!」をキーワードに
今後も続けていきます!

追伸:
皆さん、思いがけない寄せ書きとプレゼントありがとう♪
じわじわと感動してます。最高にインスパイアされました!(航より)

■皆さんからのメッセージ抜粋

・声の会は今年の私のメインの活動となりました。
又たのしんでいきたいです!(にしのあいこさん)

・ぼくの人生観や仕事に対するスタンスを変えてくれそうなこの会の開催
素晴らしいです。ステキです。(市川じぶさん)

・出会いの場をつくって下さってありがとう!
安心して解き放ってます。
その存在感に感謝します!!(山田淳子さん)

■旧楽天ブログで頂いたコメント:

「素敵な時間だったのですね。」ekosさん
みんな楽しそう。良かったですねー。
また近藤マジックに触れるのを楽しみにしてます。
いつも機会を創ってくださってありがとう!
航さん、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えくださいね。
(2005/12/24 12:04:05 PM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG