次回の「声の祭り(ソロ発表会)に向けて、渋谷にてカラオケ会開催!

今晩は渋谷にて
6/21に開催する「声の祭り(ソロ発表会)」に向けての
カラオケ会をしました。

ボイストレーニング声の会に参加しているメンバーが
ソロ発表会に向けて思い思いに歌う場です。

私は研修の後、20時半に着きましたが、
先に入った3名はすでに調子が上がっていて
良い具合に盛り上がっていました。

22時まで歌いまくり、満足して解散。

人の歌を聴くと、自分とは違った感性に触れて刺激を受けます。

集まった皆さま、ありがとうございました♪

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG