ひとりカラオケ3。19曲を熱唱!

今日は晩に「ひとりカラオケ」に行ってしまいました♪

午後13~16時で、ボイストレーニングのワークショップ
「コーチ・講師向け声の会」を主催した後、一度事務所に戻り
19時から起業コーチングの初回導入セッションを実施。

21時に終わって食事をしていたら・・・
無性に歌いたくなってきました。(笑)

明日の「(一般向け)声の会」の個人レッスンの部で
近藤先生にレッスンをつけてもらう予定なのも
意欲をかきたてます。(笑)

そこで、ホームとしている吉祥寺のカラオケ「歌広場」へGO!

♪小田和正「たしかなこと」

♪小田和正「こころ」

♪小田和正「いつかどこかで」

♪佐野元春「約束の橋」

♪ゴスペラーズ「Promise」

♪サザンオールスターズ「TSUNAMI」

♪オレンジレンジ「ミチシルベ」

♪槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」

♪槇原敬之「遠く遠く」

♪コブクロ「君という名の翼」

♪コブクロ「ここにしか咲かない花」

♪コブクロ「桜」

♪コブクロ「永遠にともに」

いろいろ歌った結果、
明日の個人レッスンで歌う曲は小田和正に決定!

ということで連続して歌ってみます。

♪小田和正「たしかなこと」×6回

とても高いキーなのですが、不思議に歌いこむほど
ノドが開いてきて、滑らかに歌える気がします。

結局、1時間のはずが、延長して1時間半歌ってしまった・・・(笑)
気持ち良かったです!

インスピレーションを
与えてくれる全てに感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

【mahoさん】
私もよくひとりカラオケ行きます。
今度、岩崎宏美の「マドンナ達のララバイ」を唄いたいな・・・。
(2008/03/01 14:59)

【まっきい さん】
ひとカラ人口結構多いかも!
結構皆さん一人カラオケ楽しんでらっしゃるようですね☆
仲間が多くてうれしい!
私もこの頃ちょっと時間あるとすぐ行きたくなります。
航さんのレパートリーを見るとどれもキーが高いですね。
高いの歌うと確かに気持ちよいですよね!
私は高い声と低い声に両極分解しているので(真ん中が歌えない)、
いつも選曲は工夫が要ります(汗)
やはり今度、声の会うかがってみようかなぁ。
(2008/03/02 20:32)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG