声の祭りミニライブ・第5回を開催しました!

今日は「声の祭り(ソロ発表会)」第5回を開催しました。

14~17時で、
毎回恒例の新井薬師前のライブスペース「スペシャルカラーズ」にて
全18組がソロとコンビで歌いました。

初出演の方から5回フル出演の方まで
各自が思いのこもった曲を歌うのですが、本当に感動的なのです。

全員がプロではなく素人にもかかわらず、
伝わってくるものがあります。

舞台に上がった瞬間から、
その方の世界が広がるんですね。

上手い下手とか、声の出る出ないという
ジャッジ(判断)を超えた、ピュアな自己表現の場です。

終了後は
お好み焼き屋で懇親会、さらにカラオケへと、
22時半すぎまで熱気が続きました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG