【ボイストレーニング声の会】第30回開催で、祝3年!

ボイストレーニングのワークショップ「声の会」が
本日の第30回開催をもって丸3年を迎えました!

参加者より嬉しいサプライズ!
ケーキの差し入れがありました。

2003年12月に開始して以来、
ほぼ毎月開催することができました。

これもご参加・ご協力頂いた方のおかげです。
本当に、ありがとうございました。

今年はコーチングを学ぶ方向けの姉妹版「コーチ声の会」も
5月よりスタートでき、ますます盛り上がってきました。

来年も笑顔溢れるレッスンを
皆で創り上げていきたいですね!

■旧楽天ブログで頂いたコメント:

「Very merry…」☆しげ さん
A very merry Christams for you and your family.
(2005/12/25 11:30:39 AM)

航より:
☆しげさん、メッセージありがとうございます!
海外からも祝福されたような素敵な気分になりましたよ!
(2005/12/25 07:36:59 PM)

「噂の声の会」伊達男24 さん
3周年、おめでとう。
既に30回も開催されていたなんてびっくりしました。
それだけ、人気のある内容なんだね。
(2005/12/26 03:22:58 AM)

航より「来年はぜひ遊びに来てね!」
伊達男24さん、メッセージありがとう!
気がついたら、30回になってました。
参加者あってのものなので感謝してます。
来年はぜひ「声の会」に遊びに来てね!
(2005/12/26 11:52:19 PM)

「記念すべき30回!!」Anjoさん
参加できてとても嬉しかったです。
ケーキも美味しかった!!これからも宜しくお願いします!
(2005/12/28 07:03:23 AM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG