12/28「声の発表会」目指し、ひとりカラオケ。

今晩は今年9回目の「ひとりカラオケ」に行きました。

年末12/28(日)に、ソロ発表の場として
2回目となる「声の発表会」を主催することになりました。

前回6月開催の第1回が、とても感動する場になって
日頃ボイトレのワークショップに参加して下さっているメンバーも
それぞれ取り組む曲を選び、燃えています。

9・10月と、私自身が忙しかったので、11月は少し充電です。

おかげさまで、起業セミナーやソースin沖縄、NYスタディツアーなど
これまでに準備していたことが次々と実現したので、
来年に向けてインスピレーションがたくさん湧くような
時間の使い方をしようと思っています。

今日も身体の声を聴いて、必要なだけ休息をとりました。

昼の12時まで十分な睡眠をとり、
午後一番で1件、対面のコーチングを実施したあと、
スターバックスでゆっくりカフェモカを飲みながら読書。

1時間ほどのヒーリングを受け、エネルギーの通りが良くなったのを実感。
背骨がスッキリと通った感じです。

久しぶりに、
吉祥寺駅南口にある「よしきゅう」のラーメンを食べたくなって
帰りに吉祥寺へ。

炒りニンニクスープの野菜ラーメン(麺固め)は
炒ったニンニクの香ばしい風味が絶品です。

・・・すっかり上機嫌で
ついでにカラオケ「歌広場」へ。

♪小田和正「たしかなこと」
♪福山雅治「桜坂」
♪GReeeeN「キセキ」
♪サザンオールスターズ「TSUNAMI」
♪桑田佳祐「真夜中のダンディー」

♪桑田佳祐「白い恋人達」
♪コブクロ「桜」
♪天空の城ラピュタ「君をのせて」
♪ディズニー「美女と野獣」
♪山崎まさよし「One more time, One more chance」

♪AEROSMITH「I DON’T WANT TO MISS A THING」
♪QUEEN「I WAS BORN TO LOVE YOU」
♪GReeeeN「キセキ」
♪福山雅治「虹」
♪小田和正「たしかなこと」

・・・1時間半で15曲歌いました。
やはり体調が良いと息も深いし、ノドの開きも良い感じです。

帰りに吉祥寺駅まえのイルミネーションが綺麗でした。

心から感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG