「今の自分の状態、進化したことが感じられて有意義でした!」ソースワークショップ発見編254期・受講者の声(40代女性・動画)

受講者の声・ご感想

2020/2/7・13の2日間で、ソースワークショップ発見編254期を開催しました。

C.Yさま・女性40代・経営者

■全体の感想は?

ソースの再受講させて頂きありがとうございました!

自分のワクワクを再確認できるプログラムで、
本来の目的であったWeb講座に向けての習作としても
大変有意義でした!

まさに
素晴らしいタイミングで「ワクワクの地図」の更新ができて、
自分の今の状態や進化したことなどが垣間見え、
とても有意義なセッションでした。

メンバー的にも、
慣れ親しんだSさんとのこじんまりしたセッションで
リラックス且つ集中できました。

■2日間、自分のワクワクを探って、いかがでしたか?

繰り返しになりますが、あらためて
今の自分の状態、そして進化を感じられて
スッキリ、まさに腑に落ちました!

■印象に残ったレクチャー、ワークは何でしたか。またその理由は?

<1日目>

・アンバランス度テスト

激しく進化しているのがみてとれて、大満足でした笑

・あと1日・1週間・1年の命だったら?

自分の選択、決意が正しかったんだと再認識できました。

・ワクワクの地図

改めて自分を顧みることができました。スッキリ爽快!

・存在意義のワーク&宣言文

前回と内容が変化していて、より研ぎ澄まされてきたように感じられました♪

■トレーナー・青葉航の進行・メッセージはどうでしたか?

いつもながら航さんの安定したバランスの良い進行で、
心底信頼できるからこそ
自分に素直に向き合うことができていますので
いつも本当に感謝しています!

■あなたの「満足度」を主観的に100点満点であらわすと?

ズバリ( 120 )点!

■今後に開催を予定している

迷える人、自分を見つめなおしたい人、自分の価値観を再確認したい人すべてに!

改めまして、ありがとうございました!!!

以上

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG