ソースワークショップ発見編・34期を開催。

土日2日間で、ソースワークショップ発見編・第34期を開催しました。

今回は、参加者が全て女性という
賑やかな場になりました♪

お昼は、毎回好評インドカレーのバイキングの店へ。
私をはじめ(笑)、皆さんリラックスして楽しんでいます。

2日間、計18時間を超えるワークショップでしたが
自分の「ワクワクの源」を引き出すと、
皆さんどんどん元気になっていきます。

終了後に記念撮影。
美女5人に囲まれてご機嫌の私。(笑)

2日間おつきあいくださった参加者の皆さま、
このワークショップをご紹介くださった受講生の皆さま、
いつもスペースをお貸しして応援してくださる皆さま、
心から感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG