「こんなおだやかな顔の自分を見るのは久しぶりです!」ソースワークショップ発見編261期・受講者の声(40代女性)

2020/9/5・6の2日間、オンラインでソース発見編261期を開催しました。

受講者の女性は、2名で開催の予定が急きょマンツーマンになったので
最初は緊張されたそうですが、慣れるとリラックスできたそうです。
終わった後に記念写真を一緒に撮るのですが、その写真をご覧になって
ご自身が「おだやかな顔」をされていて驚かれていました。

Y.Iさま・40代・会社員

■全体の感想は?

新しい旅のスタートラインに立たせてくれるプログラムでした。

最初はマンツーマン?!と聞いてちょっと緊張しましたが
青葉さんの暖かい人柄のおかげで
終始リラックスして受けることができました。

記念写真を受け取りましたが、
こんな穏やかな顔の自分を見るのは久しぶりです(笑)

■2日間、自分のワクワクを探っていかがでしたか?

やっぱりそうか、自分をごまかすのはやめよう、と感じた。

自分の新しい側面が出てきたが違和感を感じず、受け入れられた。
その側面に、何か楽しみを感じている自分に驚いた。

■印象に残ったレクチャー、ワークは?

なんといっても「ワクワクの地図」です!

あれだけのキーワードが自分から出てきて、
しかもリピートワードも含めるとすごい量でした!

数もさることながら、
意外なキーワードを選択した自分に驚きました。

なのに地図を俯瞰してみると
違和感を感じないことにさらにびっくり。

■トレーナー・青葉航の進行・メッセージはどうでしたか?

とても自然な流れで進めて頂きました。

初めて受けたワークショップとは思えないほど、自然体でいられました。
いつもは慣れるまでに時間がかかります。

青葉さんの優しいお人柄のお陰ですね。
リラックスできた分、ワーク中、深く自分に入ることができました。
有り難うございました!

■あなたの「満足度」を主観的に100点満点であわすと?

ズバリ80点!

残り20点は、未来どうなるんだろう・・と言う不安もあり。
ワクワク80点の裏に、会社辞めちゃうの?!どうしよう20点です(笑)

■今後に開催予定の「ソース発見編2日間」はどんな人に教えてあげたいですか?

自分が何を求めているか分からず、人生に絶望している人

一度は受けてみると面白いかもー!
と言う感じで仲間、友達にも紹介してみたい

以上

ソースワークショップ発見編は、
2002年8月に第1期を開始以来、
18年間で261回開催、のべ699名に受講頂いています。
ソースワークショップ発見編はコチラ
>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG