ソース・アドバンストレーナー養成講座の講師として、4日目を担当しました。

ヴォイス社主催「ソース・アドバンストレーナー養成講座」の4日目。
今日は私が朝から夕方まで単独で講師を務める日でした。

題して「ソース×起業コーチング」。

今年7月と9月に開催した
「起業セミナー3日間集中コース」から
エッセンスを抜き出し、
1日のプログラムとして提供させて頂きました。

最後に、個人ブランディングのワークの中で
「○○さんは~だよね」の~に当たる部分を
他の参加者からフィードバックしてもらう、というワークをしたのですが、

思いがけず講師の私まで、
皆さんからフィードバックして頂きました!

■「航さんは~だよね」の~に当たる部分:

・リンドバーグ(初の大西洋横断飛行をした操縦士)。
・一挙一投足に意味のある人。
・親しみやすいナイスガイ。
・夢と情熱の核融合。
・一緒に楽しみ、一緒に居たい人。
・人のネットワークの中心にいる人。
・「準備万端!」という感じ。
・自然と人が集まってくる人。
・磁石のように人を引き寄せる人。マグネタイザー。
・良質の情報を持った「成長の卵」。
・自然と共存している感じ。
・生きるのが上手そう。
・人口が1%になっても生き残りそう。(笑)
・「自給自足」という感じ。
・おとぼけ、自然体。
・ユーモアがある。
・ゆるい感じ。

皆さん、有り難うございました!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG