ソース・アドバンストレーナー養成講座の講師を務めます。

今日から「SOURCE(ソース)」アドバンストレーナー養成講座がスタートです。

前半が10/10(金)~13(祝)までの4日間。
後半が11/21(金)~24(祝)までの4日間で、合計8日間です。

マスタートレーナーのベテラン安藤理氏、鈴木信市氏、
そして今回新たに私と「まあちゃん」こと上田正敏氏が加わり、4人で講師を務めます。

私が担当するのは4日目の13(祝)と、
6・7日目の11/21(金)、22(土)。

4日目は単独で1日を担当し、
「起業コーチング×ソースプログラム」というテーマで
「ワクワクすること」=「好きなこと」に磨きをかけ、天職として
収入にまで結び付けていくプロセスを
ワークショップ形式で実感して頂く予定です。

これまでに昨年12月から何度もVOICE本社にて
講師4名と、社長の喜多見氏、担当の西森氏、坂口氏の計7名で
楽しく充実した打ち合せを重ねて講座の内容を創ってきました。

いよいよ、その発表の場がくる
ということで非常に楽しみです。

これまで私のソースワークショップを受講してくださった196名の皆さま、
インスピレーションを与えてくれるトレーナーやコーチの仲間たち、
大切な家族やパートナーに
心から感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG