ソース・プレミアム・ワークショップin沖縄の最終日!

今日はソース沖縄ワークショップ3日目の最終日です。

9時から午前中のワークを開始。

皆さんがとても主体的に参加してくださって、
それぞれのワクワクを発見しつつ、
素敵な個性を発揮されていたのが印象的です。

充実の笑顔が見れて嬉しく思いました。
12時にすべてのプログラムを終了!

昼食後に、市内観光を少しだけしてから空港へ。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG