ソースワークショップ発見編・第36期を開催。

この土日は、ソースワークショップ発見編・36期を開催しました。

今回は、3名での開催でした。
お一人お一人が、違った経緯でエントリーされたものの、
不思議なご縁・共通点があるのが面白いところ。

■参加者のご感想

・人生の洗い出しを集中してできる有意義な時間だった。
間違っていると思っていた道が、ほぼ合っていたのが意外でした。
でももっと満足したい、わくわくしたいと思うと、早速ですが今日から
行動力がわいてきました。不思議ですが、仕事に対する見え方が
変わったような気がします。
トレーナーの航さんは、適度なタイミングで
自分が気づかない部分を指摘してくださったので助かりましたし、
意外な面がわかってうれしかったです。

・自分のやりたいことを探すこと、ワクワクを探すこと、
それ自体がとてもワクワクする楽しい時間でした。
あの空間、あのメンパー、あのタイミングだったからこそ生まれた
素晴しい時間だったと思っています。
「ワクワク」の対象には共通した要素があった。
それを言語化できたのは大きな収穫でした。
何事も実行しなければ成果はない、と思っていますので、
まずは、「ソースの車輪」を実践します。
航さんは自然体なので、自分もリラックスして臨めました。
いいテンポでした。じっくり考えることができ、
タイミング良いヘルプも大変ありがたかったです。

・雰囲気のいい、有意義なワークショップでした。
航さんの、探ろうとしてくださる投げかけや、
私に自覚させようと問いかけてくださる言葉ひとつひとつが
的確・適切だったように思います。
「これから」だということを実感しました。本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします^^

心から、感謝です♪
”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG