「ワクワク」を収入に変えるソースワークショップ活用編

今日は「ソースワークショップ」の活用編を開催しました。

これは「ソース」プログラムの後半にあたり、
「ワクワク」を収入に変えるワークショップです。
自分に合ったパートナーを引き寄せることも含まれています。

今回は、
毎週木曜に開催している「ハタヨーガの会」の常連さんであるりえさんと、
ヨガのほか「声の会」に参加してくださっているスミコさんから
開催の依頼があり、特別にお二人に向けて実施することになったのです。

依頼の理由をお聞きしたら
「航さんが、なんだか楽しそうに見えるから!」とのこと。

たしかに、私がこのプログラムに出会った2000年前後は
毎日の睡眠4時間半~5時間くらいでハードに仕事していました。

起業家向けのコンサルティング会社の社長をしていて
内容も楽しかったのですが、仕事ばかりしている自分に
だんだん疑問符がつき始めていたところでした。

それが今では
コーチングとソース、その他の
有効な考え方を実践しているおかげで
すっかり様変わりしました。

独立してもうすぐ4年になりますが
睡眠時間はたっぷりとっていますし、
自分のための時間も必要なだけ取れるようになりました。

朝起きて、予定表を見ると
楽しい予定しか入っていないので、ワクワク感に溢れて
毎日が始まります。

そう思うと、本当に感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG