ソースワークショップ発見編・第35期をマンツーマンで開催。

この土日は、ソースワークショップ発見編の第35期を開催しました。

今回は、たまたまですが、マン・ツー・マンでの開催でした。

過去に何度かあるのですが、
グループでのワークショップとはまた違った良さがあります。

何といっても完全に参加者のペースでやれるので
ゆっくりゆったり。これは贅沢!

すべてのワークに対してキメ細かく
振り返り、引き出しをすることができるので
参加して頂いた満足度を徹底的に追求できます。

参加して下さったTさん、何度も
「本当に一人でいいんですか?」と
恐縮してくださっていましたが。(笑)
いいんです、アナタが満足してくれれば!

■参加者のご感想

・自分の今までをしっかりと振り返ることができ、また今後の
ステップのキーを自身の中に見出すことができる有意義な時間でした。

・今後を考えるためにはまず現在までを振り返るということが
非常に必要だということがわかりました。

・振り返りの中で、キーワードは見つかるものだな
というのが率直な感想です。
正直けっこうわくわくして没入することがないタイプだとおもっていましたので。。

・非常にしっかりとポイントをつかんでもらって、
フィードバックしてもらい、ペース配分もここちよくいい時間でした。
ひとえにトレーナーのおかげ、信頼感のおかげだったとおもいます。
「満足度」はズバリ100点!

・自身の今後の身の振り方を考えていらっしゃる方、自分に
ちょっと自信がなくなってて、元気づけてほしいと思っていらっしゃる方に
おすすめだと思います。

・非常に有意義な2日間でした。ほんとうにありがとう。
何度もベースとしてつくった資料を見直しています。
ここのキーを参考にしてゆっくりと考えたいとおもっています。

私にとっても、ワクワクに満たされた
ゆったりとした2日間になりました。
心から、感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG