【初のNY】6/11~6/16まで行ってきます【旅の日程など】

6/11(水)~16(月)までの6日間、
アメリカ東海岸のニューヨークに行ってきます!

アメリカ本土へは
昨年11月にICFコーチング国際会議でロスに行って以来2度目。
ニューヨークへは初めてです。

私の進行するソースワークショップの中で
よくお話しているのですが、

大学2年の時に友人から
「アメリカ行かない?」と誘われた時に
・「お金がない」
・「独りで行った方がよいのでは?」
・「英語できない」
ことを言い訳に断ってしまって以来、
昨年まで15年間、アメリカに行くことはありませんでした。

「もし、あの時思い切って行っていれば・・・」と思っていたのです。

遂に昨年11月、ロスに行くことができて
私の中で小さな達成・ブレイクスルーがありました。

そしてタスマニアに行った時も書きましたが
4年前に独立以来、年に3~4回、海外に行けるようになったのは
独立以前に願っていた通りに夢が実現した、理想のライフスタイルです。

ちなみに今回は、
今年9/19~24で開催予定「ワクワク・スタディツアーinNY」の下見が目的。

キーワードは、
・ノンリニア(非連続的)な人生
・キャリア・チェンジ・エージェント
・ダイバーシティ(多様性)
・グローバル、ユニバーサル、バリアフリー
・社会起業
・ライフスタイル
・学び+遊び+旅
・アート
・エンターテインメント

NY在住20年近くになる知人の
ジャーナリスト・松本ちあきさんのガイドで
今現在のNYをしっかり見てこようと思います。

【日程】

6/11(水)成田11:30発→ダラス空港→NYラガーディア空港15:15着

6/12(木)
6/13(金) NYスタディツアー下見 マンハッタンのホテル泊
6/14(土)

6/15(日)NYケネディ空港11:50発→成田
6/16(月)成田14:30着

一体、どんな6日間になるのでしょうか♪

いつも応援してくださっているクライアントの皆さま、
インスピレーションを与えてくれる仲間たち、
大切な家族やパートナーに
心から感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

【tamaさん】
僕が神奈川&東京に居る期間とバッチリ重なっちゃった(笑)
タスマニアの写真を渡そうかと思ってたんだけど。
NYでどんな体験するんでしょうね!
楽しんできてください~
(2008/06/12 10:12)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG