「背中を押していただけたと感じました!」ソースワークショップ発見編258期・受講者の声(50代男性)

2020/6/18・20の2日間、オンライン&対面でソース発見編258期を開催しました。
受講者の男性には、
30数年のお仕事を卒業されて新たなステージに進まれるという
貴重なタイミングでお会いすることができ、嬉しく思います。
知性、探究心、創造性に加えて、周囲への影響力・説得力が感じられ、
とっても魅力的で、今後も引っ張りだこではないかと思えるような、
人当たりが柔らかく、おだやかで優しいかたでした。
力が抜けていてリラックスされているので
トレーナーの私も2日間、自然体で過ごすことができました。

T.Mさま・50代・男性

■全体の感想は?

自分自身の「再確認」と「発見」でした。

■2日間、自分のワクワクを探って、どんなことを感じられましたか?

やはり自然に関することを仕事にしたい、それにより
強い好奇心を満たしたい。そして感動し、それを共感したい、
ということが改めて確認できました。

■トレーナー・青葉航の進行・メッセージはいかがでしたか?

否定的な側面が全くなく、
自身を振り返る時に穏やかなアドバイスをいただき、
楽しく考えることができました。

また、存在意義フィードバックにおいては、
とても腑に落ちる内容をいただきました。
背中を押していただけたと感じました。

■あなたの「満足度」は? ズバリ(100)点!

■今後に開催を予定している「ソース発見編2日間」
はどんな人に教えてあげたいですか?

同じような悩みを抱えている仲間に教えたい。

以上

ソースワークショップ発見編258期は、
男性1名が受講され、2日間で
全てのカリキュラムを修了されました。
2002年8月に第1期を開始以来、
18年間で256回開催、のべ696名に受講頂いています。
ソースワークショップ発見編はコチラ
>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG