CTI望年会ゴスペル隊で歌いました♪

今晩はコーチング養成機関のパーティーで「ゴスペル隊」として歌いました!

会の名前も忘年会ならぬ「望年会」ということで
来年への思いを込め、希望を描きます。

参加者は130名ほど。
今回はパーティー全体の幹事にもなっていたので
20時開始のところ、18時入りして打ち合わせや
音響・映像のセッティングなど。

私はあまり打ち合わせに参加できませんでしたが
幹事メンバーのつながりと想いの深さには
いつも感銘を受けます。

今回のゴスペル隊は、事前に準備期間をおかず
「コーチ・講師向け声の会」のメンバーを中心にこの数日で結成。

なので18時半から直前練習を会場控室で実施しました。

出演は開会1時間ほどの20:45から。

■「Seasons of Love」ミュージカル・映画「RENT」より

1年を振り返るには、やっぱりこの曲です。
「1年、52万秒を何で計る?愛で計ろう!」

■「美女と野獣」(日本語バージョン)

■「サンタが街にやってくる」

会場全体で振りつきで盛り上がりました。

会を用意してくれた幹事の皆さん、
一緒に歌ってくれたゴスペル隊のメンバー、
会場の参加者皆さん、
お店のスタッフの方々、

関わった全てのひとに感謝です♪

来年はあなたも一緒に歌いませんか?
経験問わず、メンバー募集中です。

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

■頂いたコメント:

【みぃさん】
ゴスペル、いいなあ、、、。
「望年会」っていうネーミングいいね!
(2008/01/03 24:14)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG