オーストラリア14日目:スイス人宅に泊めて頂き、タロットリーディングを受ける!

オーストラリア14日目。

2週間にわたるセミナー&ツアーが終わり、
私と3人を除く、参加者の大半は
日本に戻るためバスで空港へ。

その空港で思わぬハプニングが!

参加者の一人がバスから降りた直後に
舗道の縁石から転び落ちてしまい、
背中を強く打って
動けなくなってしまったのです。

こんなときに大事なのは、
慌てて取り乱さないこと。

自分が「ここに居ない」状態になってしまうと
かえって事態を悪化させることもあります。

そのあたりは皆、理解しているので、
本人を気遣いながらも、
安心感に溢れて余裕の対応です。

最初はたいしたことがなさそうに見えていましたが
呼吸するたびに痛みがひどいようで、彼女は結局
救急車で病院に運ばれ、
帰国が延期になってしまいました。。

そんなことって、あるんですね~。。

気をとり直して、
帰国するメンバーを見送り。
一息ついた後「そういえば、お腹すいたよね(笑)」
ということで、rainbow bayへ。

海に面したレストランで、
カキ料理のランチ。

じつは、今日の晩は
どこに泊まるかが事前に知らされていなくて(笑)
今朝になって決まったのです。

私のほか女性3人の計4人で
1泊ステイさせてもらったのは
オーストラリアに20年以上住んでいる
スイス人の女性宅。

小高い丘の上にあって、
家の周りは緑に囲まれています。

家の一角に、外に面した気持ちの良い小部屋が。
聞けば、タロットリーディングをされているそう。

一晩の宿を借りることだし、
タロットやってもらおっか!
ということで、一休みした後にリーディングをしてもらいました。

この家の主人、スージーは
絵の先生もされているそうで知的で聡明。
でも情熱を秘めた感じの女性です。

タロット・リーディングは
1時間半ほどでした。

カードの内容は・・・
すっごく良かったです!

スージーも
「どうしたらこんな良いカードが出るのか私が知りたいわ」
だって。。

ビジネス面でも、パートナー面でも
予想以上の結果が出るようです。

う~ん、早く日本に帰りたくなってきた!(笑)

5月は着実に
やるべきことを
進める月になるようです。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG