オーストラリア13日目:セミナー最終8日目はビジョンの発表&船上ディナー!

オーストラリア13日目。

今日はいよいよ
セミナーの8日目・最終日。

昨晩おそくまでかかって
各自が仕上げた
ビジョン・マトリクス(コラージュ)の発表です。

参加者14名が、順番に
自分の創った作品を
説明しながら発表していきました。

ランチ後は、
4ヵ月後の8月末を目標にした
人生脚本づくり。

ビジョンやアクションプランを盛り込んで
8月末の時点から振り返った形で執筆します。

書き終えると、
すっかり成し遂げた気分。(笑)

最後に
ロバート・ディルツ氏の楽しいNLPワークを
皆でやって修了!

終わった後のお祝いディナーは、
船上でのクルーズ・パーティーです!

船から
ゴールドコーストの夜景を眺めつつ、
開放感に溢れました!(笑)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG