家系図作成は、やはり現地がいい。ルーツの浜松へ行ってきました!

8月に高橋紀子さんを講師に招いて
「家系図講座」をして頂いたのですが、、
忙しさにかまけて作成が進んでませんでした。

翌日に、大正11年11月11日生まれの
祖母の誕生祝いをするのに合わせ、
思いきって母方のルーツである浜松の市役所へ。

郵送でも戸籍は取れるのですが、
実際に足を運ぶことに意味があると思います。

昼前に目白を出たので、
浜松駅には13時すぎに到着。

まずは腹ごしらえ(笑)
ということで、駅前のうなぎ屋さんへGO!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG