オーストラリア15日目:ヒッピータウンNimbinの青空マーケットへ。

オーストラリア15日目。

昨晩1泊ステイさせて頂いた
スイス人女性のお宅を11時に出発。

日本でいえば阿蘇山のような
大きなカルデラの中にある
Mt.Warningという山を目指します。

火山の山で、頂上直下は鎖をつたって登るそうです。
遠くからでも、突き出た山頂部分がハッキリと見えます。

山の麓の登山道入り口あたりを散歩しました。
大きな樹が何本もそびえ立っています。

13時すぎに、
山の中にある”ヒッピータウンNimbinへ。

サイケでピースな「BE HAPPY バス」が
走っていました!(笑)

ちょうど青空マーケットが開かれていました♪
出店のエスニックな料理でランチ。

町の中にあるイイ感じにあやしい
HEMP cafeでお茶。

オーストラリアは初秋で、
どんどん日が短くなっていってます。

17時に夕暮れ。

空が澄んでいて、夕陽の光が
真っ直ぐに入ってきます。

自然の中で
心も洗われるような一日でした。。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG