ハワイ2日目。ホノルルからマウイ島へ移動!

2日目の今日は、ホノルルあるオアフ島から、マウイ島に移動です。

午前11時発のアロハ航空にチェックインすると、
一日遅れて東京から乗り継いできた1人と合流。
みんな眠そうにしてますね~。

これから、
マウイ島での愉しい旅が始まります!

■旧楽天ブログで頂いたコメント:

「いいなぁ ハワイ」伊達男24 さん
俺も南の島に飛んで行きたいな。
(2006/02/15 10:39:58 PM)

航より:
24くんは、ハワイが似合う男だと思う。
(2006/03/10 12:10:07 PM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG