友人夫妻の結婚パーティーにて有志「ゴスペル隊」で歌の出演。今年3回目のステージ!

友人夫妻の結婚パーティーにて
有志「ゴスペル隊」として
16名で歌わせて頂きました~。

昨年12月から、
1・2・3月と連続で
出演以来を頂いてます~。(笑)

まずは、
♪「Happy Happy Wedding」
(ドリカム「Happy Happy Birthday」より)
をアカペラで新郎新婦にプレゼント。

そして、今やおなじみの名曲、
♪「Seasons of Love」
(ミュージカル「RENT」より)

最後の
♪「怪獣のバラード」は
一度メンバーで歌った後、
新郎新婦も交えて会場中で合唱しました♪

今回も、楽しませて頂きました~。

素晴らしい機会を頂いた
新郎新婦のさげちゃん、しょうこちゃんに
パーティーを準備して下さった幹事の皆さまに
一緒に歌って下さった会場中の皆さまに
レッスンをして下さった近藤京子先生に

そして、
数ヶ月にわたる練習を
一緒にしてきたメンバー一人一人に
ありがとう!

またやりましょう。。

・・・次は誰のために歌おうか?
出演依頼受付中です。(笑)

■頂いたコメント:

SHIROちゃんさんより
いや~、この日はいち参列者として
会場にいましたけれど、
ゴスペル隊、よかったですよ~☆
新郎新婦が歌う姿も、
普通のお式では見られないですよね^^
えりおちゃんに誘ってもらったので、
是非今度顔を出したいと思っています♪
(2007/3/6 23:15)

航より
SHIROちゃん、書き込みありがとう~。
先生のグループレッスンがあるので
来ません?(一般向け「声の会」です)
超初心者向けです。
(2007/3/6 23:41)

素敵です!!! ちえこ・bashibashi さん
お幸せなお二人の姿に微笑んでいます。
ゴスペル隊の活躍が
素晴らしいですね!
皆さんお顔が
とてもいきいきですo(*^▽^*)o~♪
(2007/3/8 22:02)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG