CTI納涼会の本番2日前。「涙そうそう」の歌練習!

今日は晩に「CTI納涼会」に向けての歌練習をしました。

コーチ養成機関CTIジャパン卒業生の集まる納涼会パーティーの最後に
全体合唱をすることになり、
そのリードをする歌メンツで自主練習です。

あさって水曜の本番まで
あと2日!

曲は「涙そうそう」。

今回は夏休みということもあるのか
女性の有志が少なく、心配していましたが
なんとか全員で12~13名ほどになりそうで一安心。

私も含め4名で
20~22時まで
渋谷のスタジオで自主練習。

先日の27(金)に、
ボイストレーナー近藤京子先生のワークショップ「声の会」で
レッスンして頂いた内容を録音しておいたので、
その音声を流してレッスンを再現。
けっこう練習になりました♪

やっぱり
声を出すと、呼吸が流れて
息の通りがよくなるせいか
スッキリと気持ちよいです。

あとは明日の晩20~22時と、
当日パーティー直前19時~19時半の
2回の練習で本番を迎えます!

♪晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔

思い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて
君への想い 涙そうそう

会いたくて 会いたくて
君への想い 涙そうそう

■頂いたコメント:

みぃさんより
涙そうそう・・・
ステキな歌ですよね^^
本番、がんばってくださ~い♪
(2007/8/1 0:33)

航より
「涙そうそう」といえば、
私の中ではみぃちゃん。
よく歌っていたのを思い出します。
今回歌ってみて、
こんなにいい歌だったんだ!
と再発見しましたよ。
(2007/8/1 10:12)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG