2年ぶりパラサイヨ・コーチングワークショップを2年ぶりに開催予定で打合せ。

フィリピン向けにチャリティーを行っている
団体「パラサイヨ」のメンバー向けに
2年ぶりにコーチング・ワークショップを
開催することになりました。

今晩は20時半より
新宿の京王プラザホテルにて
打合せが行われました。

■頂いたコメント:

Ikukoさんより
航さん
ブログやってたんですね!
楽しいワークショップになりそうで、楽しみです。
私も主催側として
皆さんに喜んで頂けるよう頑張りますので、
よろしくお願いします!!
(2007/3/13 14:32)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG