【コーチ・講師向け声の会】第17回を開催!

今日は「コーチ・講師向け声の会」を主催しました。
毎月の開催で第17回目です。

昼の部は13時開始。
いつものように自己紹介とストレッチの後、発声レッスンを行いました。

歌は「アメージンググレイス」を
皆でパートに分かれてハモりました。
だんだん皆の息が合っていくのが楽しい!

16時からは
1時間ずつ3人が個人レッスンを受けました。

ちなみに
私は個人レッスンが行われている間に
浅草の近く、田原町にある専門店にて
遂にマイ・アフリカンドラムを
購入してしまいました♪

そしてまた会場に戻り、
20時からは「コーチ・講師向け声の会・夜の部」です。
先生も含めて9名でレッスンしました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG