ソース・アドバンストレーナー養成講座の準備打合せを西麻布にて。ゆりあん惜別!

今日は
ソースワークショップの活用編を開催する
ソース・アドバンストレーナーを養成する講座の準備打合せをしました。

西麻布のヴォイス本社にて、
私を含めて4名の講師が集まりました。
安藤理トレーナー、鈴木信市トレーナー、ソース統括本部の坂口さん、青葉航、上田正敏トレーナー
が勢揃い。

これまで統括本部でソースを盛り上げて下さった
「ゆりあん」こと坂口さんがVOICEを卒業して
シンガポールに行かれるとのこと。

まあちゃんこと上田正敏トレーナーからお花が贈られました。

彼女の情熱と、ソースへの貢献はめざましく、
寂しい限りですが、今後のご活躍を心からお祈りしています。
「ゆりあん、ありがとう!」

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG