ひとりカラオケその5。1時間半で計12曲を熱唱♪

夜に、今年5回目のひとりカラオケに行きました。

きっかけは、ハワイからの帰りのヒコーキの機内プログラムで
モンパチことMONGOL800の特集をやっていたこと。

ヒコーキで聴くと残るんですよ、耳に。
そして歌いたくなる。
狭いシートでじっとしているせいもあるかもしれません。

それと、海外から帰ると
必ず食べたくなるのがラーメン。(笑)

私の場合、吉祥寺駅南口にある「よしきゅう」の
炒りニンニクスープの野菜ラーメン。(麺は固めで)
炒ったニンニクの香ばしい風味が絶品です。

・・・そんなわけで
今日は吉祥寺に行き、ラーメンを食べ、
ホームとしているカラオケ「歌広場」に行ったという次第。

♪福山雅治「SQUALL」
♪MONGOL800「あなたに」→サビしか分からない!(笑)
♪コブクロ「永遠にともに」
♪ゴスペラーズ「Promise」
♪藤井フミヤ「TRUE LOVE」→懐かしい!
♪コブクロ「桜」
♪小田和正「こころ」
♪小田和正「たしかなこと」
♪R.KELLY「I BELIEVE I CAN FLY」→まだまだ、むずかしく感じますね。
♪ケツメイシ「トレイン」
♪ORANGE RANGE「花」→やっぱりいい曲!
♪ORANGE RANGE「ミチシルベ」→ラップがむずかしく感じる!

・・・結局、1時間半で12曲歌いました。
かなりスッキリしました。

面白いのが
後半になればなるほどノドが開いてくるせいか
声が伸びてくること。呼吸も深く、ラクになる感じがします。

いい具合に汗ばんできて、新陳代謝も活発化するし。
カラオケ、いいことずくめですね♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG