起業の会・第9回を開催。

今日は晩に「起業の会」第9回を開催しました。

昨年5月より開始した「起業の会」も
前回までで通算8回を数え、コンテンツがまとまってきました。

今年後半からは、休日の2~3日間セミナーおよびゼミナール形式で
集中的に学べる場を創ろうと思っています。乞うご期待です!

さて、今回のテーマは
起業のための「ビジョンボード」づくりでした。

「ソース」プログラムでは「ワクワクのコラージュ」、
望月俊孝さんは「幸せの宝地図」というネーミングをされています。

写真や雑誌の切り抜き、絵などを使って「ビジョン・ボード」を作り、
あなたの理想の事業(人生)を映像イメージとして表現します。

直観力や右脳思考、創造性などを活用した創作活動です。
やればやるほど、活性化されますので

何回やってもOK。
毎回、違ったアウトプットが深いレベルで起きます。

家で一人でやっても盛り上がらないので
皆でワイワイと、楽しく刺激あふれる環境で、
集中的に行うのが良いのです。

この「起業の会」に集まるメンバーと共に作業することに
意味があると思っていました。

ぜひ、2~3日間のセミナーでも実施したいです。

参加者の皆さま、
素敵な時間をありがとうございました。

心から感謝です。
”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG