【お客様の声・起業の会】第2回を開催。テーマは「あなたのビジョンを拡げること」!

今日は晩に「起業の会」第2回を開催しました。

毎回、定員の12名に達する盛況で
準備にも気合いが入ります。

今日は
「ビジョンを拡げること」がテーマ。

2人一組になってコーチング的に話し、
互いの「人生で達成したいこと」を引き出します。

その後、
「大事にしたいもの」のシートで
キーワードをチェック。

後半は
マインドマップの手法で
「やりたいことマップ」を
書いて頂きました。

わずか20分たらずで
皆さん、みるみるうちに
A4サイズの紙を埋め尽くす勢いで
マップを描いていったのには驚きました。

参加者お一人お一人に
すごい意欲のパワーを感じました。

何度も打ち合わせを重ねて
一緒に準備したミッチーさん。

当日の受付をお手伝い頂いたSHIROちゃん。

そして
お仕事の後に駆けつけてくれた参加者の皆さま。

本当に有り難うございました!
充実した時間を共に過ごすことができて感謝です。。

■参加者のご感想

・自分自身の意思が変わり、
 それによって実りの度合いが高まりました。
 「自分らしい、自分たちスタイル」の起業をめざそうと
 あらためて思いました。

・航さんとミッチーさんお二人のふところで、イロイロな体験を
 させてもらうことでビジョンがたくさん生まれてきています。

・自分の強み/弱みを確認でき、枠をはらって
 可能性を拡げるチャンスを与えてもらったワークショップ。

・安全な場を作ってくださいました。
 参加型のワーク、楽しかったです☆
 お二人の、この会への思いがすごく伝わってきました。
 事前準備がすごくされていたかんじがしました。
 リード、ペースも心地よかったですよ。

・大変充実した時間を
 与えて下さってありがとうございました。
 色々な意味で、刺激を受ける事が出来て
 嬉しく思っています。

・「起業」という言葉を聞くと、
 固くて難しいイメージがしていたのですが
 とても素直で、噛み砕いた感じで
 分かりやすく伝えて下さったので
 理解しやすかったです。

・刺激になりましたね~。。
 今の仕事が忙しくて、
 次のステップへの準備に
 手が回らなくなりそうで
 くじけそうだったんですけど、
 今回の会に参加したことでまた軸が戻りました。

・志を同じくする人達の中に居ることの
 安心感を味わうことができました。
 また、自分のビジョンが
 よりクリアになって確信に近くなり、
 とても力強いサポートをしてもらえた
 ワークだったと思います。
 肩に力を入れずに、自由で開放された
 気持ちでいることができたのは
 良かったと思います。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG