オーストラリア9日目午後:全裸でカフナマッサージ!

オーストラリア9日目後編。

午後は、
1週間前に続き、マッサージタ~イム!

前回は温めた石を使うホットストーン・マッサージを受けましたが
今回は、ハワイのカフナ・マッサージ1時間半。

男性のセラピストで、
全裸になって受けると聞いていたので
どんなものなのか、ちょっと緊張。(笑)

順番は2番目で、
時間に部屋に行くとスティーブンという
穏やかな感じのセラピストが登場。

まずは
服を脱いでうつぶせになります。

上から薄い布をかけてくれて、
それを上手に折りたたみ
股間にはタオルをはさんで大事な部分をカバー。
手馴れたスムーズな流れです。

カフナ・マッサージでは、
気の流れを重視していて
流れるように呼吸にのって
全身をオイル・マッサージしてくれます。

絶妙な両腕の使い方で、
背中側と腹側をはさみながら
マッサージしたり、ひじで締めて腕や肩を伸ばしたり。

あまりに気持ち良いので、
途中から意識が遠のいていき、
完全にオチました。(笑)

最初の緊張感はどこへやら、
すっかりリラックスして
音楽と呼吸の音が聴こえるのみ。

もう最高!という感じで
1時間半がたっぷり長く感じられ、贅沢♪

本当に気持ちいい~初カフナでした。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG