オーストラリア9日目午前:トレッキングでレインフォレストを散歩!

オーストラリア9日目。

コンドミニアムから日の出が見えて、
良い朝の目覚めでした。

今日は朝8時すぎに
ゴールドコーストの街を出発し、
スプリングブルックの山へハイキングに出かけました。

Mt.warningという山を中心とした
大きなカルデラの外輪山のふちの部分を
2時間半ほどの気持ち良いトレッキング。

ユーカリの葉の香りがたちこめる
レインフォレスト(熱帯雨林)は、
途中、何ヶ所か滝があって、
裏側を通ることができたりします。

「ここは古来からの雨乞いの場所だ」
と教わり、皆で祈ってみました。

12時に歩き終えて、宿舎へ。

ランチをしていると、
突然の雷雨が。

ゴールドコーストは
雨が少ないとのことですが
先ほど山で
皆で雨乞いした成果でしょうか!(笑)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG