長崎でのセミナー3日目:ビジョンのキーワードを書き出す!

今日は長崎での3日間セミナー最終日。

朝もやの中に、諫早湾の対岸の雲仙岳が浮かんで見えます。

最終日は、
自分のビジョンを表す
コラージュ「ビジョン・マトリックス」をつくる準備を一日かけてしました。

「ビジョン・マトリックス」というのは
「ソースのコラージュ」や「幸せの宝地図」と同じような感じですが
さまざまな層にわたって段階を踏んでいく点で
コンセプトが異なります。

実際には写真などを
貼り付けていくことになりますが
今日のところは下準備として、
いろいろな切り口から
キーワードを書き出していく作業を行いました。

■頂いたコメント:

Qですさんより
長崎でのセミナーは、
結構出席されているみたいですね。
年2回ぐらいあるのかな?
(2007/3/27 0:12)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG