江ノ島水族館でのワークショップ運営をサポート!

江ノ島水族館でのワークショップ運営のサポートをしました。

鎌倉のカフェでランチの後、
写真家の友人・河野鉄平氏の個展が
和田塚駅近くの土屋鞄店とのコラボレーションで
開催されていたので立ち寄りました。

天気が良かったので、
近くの由比ガ浜まで散歩。

その後、江ノ電で江ノ島へ。
ワークショップのテーマは
アートヒーリング。

閉館後の水族館を
貸し切りでお食事、そしてお泊り、
という一連の企画の一環としての
ワークショップ開催で、
参加者は30代の女性が中心でした。

■頂いたコメント:

スープリヤさんより
先日はお疲れさまでした。
日記を拝見して、とても
アクティブな方とお見受けしております。
また何かの機会がございましたら、
よろしくお願いしますね。
インスパイアーな日々が
雪崩のように起こりますように。。。
(2006/11/01 11:23)

航より
先日はありがとうございました。
スープリヤさん、
書き込み嬉しいです♪
先日はありがとうございました。
またお会いできる機会を
楽しみにしています!
(2006/11/02 23:51)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG