目標設定で大事なこと!長崎でのセミナー2日目。

今日は長崎での3日間セミナーの2日目。

朝は温泉に入ることから始まります。(笑)

眺めの良い食堂で朝食のあと、
9時からワーク開始。

今日のテーマは、
人生において
欲しいものを明確にする「目標設定」について。

ここで最も大事なことは、
頭で考えた目標ではなく、
「すでに目標が実現した感覚」に入りきること。

感覚を伴っていなければ、
実現する可能性が低下してしまうのです。

昼食をはさんで一日中、
目標設定に関するワークに取り組みました。

夕食の前と後には、
関連するDVDを見て
楽しく学んだことを整理しました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG