企画ミーティング大好き!理想的な一日の過ごし方!

朝から楽しい企画ミーティングが盛り沢山で、
大いにインスパイアされました!

朝8時から
吉祥寺・井の頭公園近くのスターバックスにて
対面でのコーチングセッションを1時間。

自宅兼事務所に戻り、
10時からは6人でスカイプ会議。
来週に開催するワークショップの打ち合わせをしました。

その後、
吉祥寺東急インで
ランチをとりながら
ドラムサークルに関する打ち合わせ。

さらに、午後は
国分寺のカフェ「roof」にて
コーチングのワークショップについての打ち合わせに合流。
ベイクドチーズケーキが美味かったです♪

創造性に溢れ、
これまでにない企画をつくりあげよう
というメンバーと過ごす時間は
やっぱり最高ですね!

会社勤めをしていた時に頭に描いていた
「理想的な一日」を
生きている自分が
今あることに感謝です。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG