「げつ☆たの」月曜日が楽しみになる仕事を!

「月曜日が待ち遠しい!土日がヒマでしようがない。」

起業支援歴22年のプロ起業コーチ青葉航です。
これまでに4千人を超える経営者とお会いしていますが、
一番ビックリして印象的だったのが、ある経営者の言葉でした。

思わず思考が停止して「は?」と。

だってフツーのサラリーマンなら、
月曜日ってユーウツじゃないですか?

サザエさん症候群などと言って、
日曜の夜からすでにユーウツ。(笑)

なのに「月曜日が待ち遠しい」だと?

おそらく、目の前に居る経営者の
考え方の枠組みは全く違うはずだ!
と直感的に思いました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG