プレイバックシアターSOZO座の田中京子さんとランチ!

今日も素敵な出会いがありました。

「プレイバックシアターSOZO座」を
主宰されている田中京子さんです。

私のことを、
同じタイミングで別の二人から聞きました!
ということで連絡をしてくださったのです。

新宿のタイムズスクエアにて
楽しくランチをご一緒させて頂きました。

ご多忙な方なのに感激!
とっても気さくで温かいお人柄。

何でも「できる!」
という姿勢から入る、というお話を伺い、
やっぱりそうなんだ、と感心しきりです。

共通の知人であり、
今日の出会いのきっかけでもある
佐々木薫さんのドラムサークルの
話題でも盛り上がりました。

■頂いたコメント:

「初めてしりました」Qですさんより
「プレイバックシアター」って
今まで知りませんでした。
調べてみたら、面白そうな内容なので、
機会があれば観にいってみたいと思いました。
(2006/11/16 1:46)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG