インスパイア交流会を主催して、長野でのOBS野外冒険教育合宿を報告。

「インスパイア交流会・第2回」を主催しました。

私のコーチングやワークショップを受けて下さっている
クライアントさんが増え続けていますので
感謝の気持ちを込めて、お引き合わせしたり、
インスパイア(触発)の機会を提供したい、
という思いから始めたものです。

とはいえ、
全員が一堂に会するのは難しいですから、
毎回のテーマに合った方々に
少しずつ集まって頂きながら
輪が大きくなっていけばと思っています。

今回は、私が今年2006年5~7月に体験してきた
「野外冒険教育合宿・全69日間」の報告をさせて頂きました。

■頂いたコメント:

「インスパイア交流会!いいですね~」ちえこbashibashiさんより
お逢いしたことのある方がいらしゃいます!
こういう交流会をまた、
バネにしたいですね~
私に合うようなテーマがありましたら・・・
よろしくお願いします。
(2006/9/9 21:08)

「交流会」anjoさんより
参加できずに残念でした(涙)。
テーマによってお声がけされる方が
違うのかもしれませんが、
3回目こそは参加したいです☆
(2006/9/10 22:55)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG