久しぶりのハタヨガレッスンで身体を伸ばしてきました!

午前中に「ハタヨガ」のレッスンを久しぶりに受けました。

ヨガというと、
ポーズが難しいイメージがあったのですが、
講師のPAVIさんは
私と同じくCTIジャパンで学ばれたコーチでもあり、
うまくできているところをどんどん褒めてくれながら
気持ち良くレッスンしてくれます。

余計な力が入ってカタくなっている箇所に
ちょっと触れてもらうだけで
グ~ッと
また身体が伸びるのが不思議で面白い!

今回は、再来週の月曜に
主催予定の「ハタヨガの会」の下見も兼ねていて
写真も撮ってみました。

レッスン後は、
近くの神戸屋レストランにてランチ。
サラダと焼きたてのパンを
たっぷり摂って大満足!

■頂いたコメント:

PAVIさんより
今日はヨガに来て下さって、
有難うございました。
深呼吸を本気で(心から)している姿、
ひとつひとつのポーズを丁寧に取り扱い、
ご自分の身体を大切に敬っている姿を
見せて頂いて感動しました。
これからも宜しく御願い致します。
(2006/9/4 23:14)

「いろいろ挑戦していますね!」
ちえこbashibashiさんより
航さんのヨガポーズも素敵ですねぇ
笑顔の航さんとはまた違ってます!!
ワクワクしながらの仕事も始まりました。
さて~~~私も頑張らねば・・・です。
(2006/9/5 14:46)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG