OBS-JALT2006-67日目:指導実習無事終了!子供の可能性に感動!笑顔でお別れ

冒険教育合宿67/69日目。
残りあと2日。

2日間の冒険教育「指導実習」が終わりました。
子供たちの持つ可能性に驚き、再認識しました。

お別れは駅で。
すごい活動をした後なのに、みんな元気な笑顔です。

全員で
すがすがしい笑顔の記念撮影をしました!

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG