OBS-JALT2006-5日目:次は長野へ自転車で100キロ!

冒険教育合宿 5日目/全69日。
前夜、次の3日間の目標が発表されました。
それは「いくつかの峠を越えて、3日後の17時までに、日本海まで300Kmを走る」
というもの。
うひゃー!(泣)

そこで今日は朝4時に起きて出発準備。

6時前には西湖キャンプ場を出て、
精進湖を通り、甲府盆地に向けてひたすら下って行きます。

市川大門の街から韮崎に北上。

ラジウム鉱泉のある増富方面から
山梨と長野の県境にある信州峠を目指します。

快晴の陽射しの中、汗をダラダラ流しながら登坂。

■ブログへのコメント:

「がんばれ!」lavanell さん
うひゃー!(@_@;)
物凄い毎日を送っていらっしゃるんですね。
どうしよう…こんど会った時航さんが
筋肉モリモリになっちゃってたら(笑)
そんな生活の中で、見えてくるもの、手放すものなどを、
航さんがどんな風に感じているのか…
是非お話し聞かせて下さいね。
何よりも無事に最終日を迎える事を、
きっとみんな祈っていると思います。
応援していますヽ(^o^)丿
(2006/05/14 02:50:21 PM)

「私も応援してます」あっちゃんわん さん
読んでいるだけでドキドキしてきました。
こんな毎日を過ごしている航さんは
それでも笑っているんだろうなーと想像しています。
自分への挑戦とその覚悟は凄まじいものを感じます。
頑張ってくださいね!心から応援しています\(^o^)/
(2006/05/14 07:46:52 PM)

「うわぁ」リリ&riri さん
輝く白い歯と光り輝く黒い肌の航さんに会えますね。
なんかその場の空気が伝わってくるような気がします。あっりがとー♪
次の報告を楽しみにしています。
(2006/05/14 09:06:15 PM)

「面白い」ケイタロウ さん
面白い!面白すぎる!!
参加したい!うらやましい!!
(2006/05/15 12:05:14 PM)

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG