【キャリア・才能をテーマにしたミニセミナー】岐阜にて開催!

岐阜にてサロンをされているユウコさんの主催で、ミニセミナーを開催。
お仕事の後の夜にも関わらず、12名の女性が参加されて、
熱心にワークに取り組んで下さいました。

■ちょっとした「コツ」を知っているかどうかが重要!

誰もが、自分の才能を伸ばし、
人生をもっと安らかでハッピーなものに
したいと思っていますよね。

・・・それは、可能だと思います。

が、どうやら、そこには
「ちょっとしたコツ」があるようです。

そのコツを分かっていて、活用している人は
すでに、人生がうまくいっています。

自分にピッタリ合った仕事も、
素敵なパートナーも、見つけています。

いわゆる「有名人」と呼ばれる人たちは、
それを知らずに活用している場合がありますね。

過去に4千人を超える経営者とお会いしていますが、
人生の「コツ」を意識的に活用している方は、
経営者その中でも10%に満たないと思われます

では、どうしたら良いのでしょう?

・・・ということで、

「好きなコトをして、
 満足な収入があって、
 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」

をテーマに、
簡単なワークをして頂き、
お一人お一人に
ワンポイント・アドバイスをさせて頂きました。

終了後のお食事会にも
大半の方が参加され、
最後はお店も終わって
夜中0時半まで話し込んでしまいました。

皆さんの
熱気がすごくて、
パワーを感じました☆

またお目にかかれることが楽しみです。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG