【ペルーで行くべき5つの世界遺産】カラル遺跡もオススメ!

9日間、ペルーに行ってきました。

旅は私にとって多くの「ワクワク」を代表しています。

年間の3分の1は「学びと遊び」に充てる。
そのポリシーの実践でもあります!(笑)

カラル遺跡、ナスカの地上絵、クスコ、マチュピチュ、チチカカ湖、リマ
など5つの世界遺産を巡ってきました。

初の南米大陸。
通算20ヶ国目の訪問です。

【日程2012年】

14(土)成田15:55発→ヒューストン13:45着
ヒューストン15:50発→リマ22:20着
シェラトンホテル・リマ泊

15(日)アメリカ大陸最古の歴史を持つカラル遺跡へ
シェラトンホテル・リマ泊

16(月)リマ→ピスコ、セスナでナスカの地上絵遊覧飛行
シェラトンホテル・リマ泊

17(火)リマ→クスコ、太陽の神殿などクスコ市街&近郊
ウルバンバ泊

18(水)展望列車とバスでマチュピチュへ
クスコ泊

19(木)クスコ→ラ・ラヤ峠→プーノ、チチカカ湖
プーノ泊

20(金)フリアカ空港→リマ、リマ市街
リマ空港→ヒューストン空港

21(土)ヒューストン6:30着、10:50発→成田へ

22(日)成田14:30着

充実の9日間でした♪

いつも応援してくださっているクライアントの皆さま、
インスピレーションを与えてくれる仲間たち、
大切な家族やパートナーに
心から感謝です♪

”I’m so inspired by you all!”
全てのひとにとって一番よいことが起きますように。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG