札幌にて起業セミナー1日特別版を開催。

今日は札幌にて
起業セミナーの1日特別版を開催しました。

主催はたまちゃんこと珠帆美汐さん。
ほか5名の方が受講くださいました。

本来は3日間で開催している起業セミナーのうち、
初日に実施している内容の、
・理想のライフスタイルについて考える
・ビジョン「やりたいことマップ」の作成
・「~までにやりたいこと」の書き出し
の3つをメインとして、
事業計画づくりの土台となる部分を
皆さんに明確化して頂きました。

士別や伊達など
遠くから駆けつけて下さった方もいらっしゃって
充実した1日を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG