伊豆・下田にて起業セミナー第5期の2日目を開催。

今日は伊豆での起業セミナー2日目。

昨日までの雨が晴れ渡り、気持ち良い朝になりました。

海の見えるセミナールールの窓を開けると、
爽やかな風が吹いています。

9時からセミナー開始。
朝から参加者の皆さんの深いシェアが相次ぎ、
確かな手応えを感じました。

天気が良いので
休憩を兼ねて11時すぎに海へお出かけ。

1時間ほど、
風光明媚な南伊豆の海岸へ
参加者と一緒に行きました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG