札幌にてランチ、夜にミニセミナー講師をしました。

今日から6日間、北海道でセミナー&休暇です。

まずは千歳から札幌に入り、
昨年のソース北海道参加者さんとランチ。

JRタワーホテル日航札幌の35階「SKY J」にて
充実したビュッフェバイキングと
素晴らしい景色をを楽しみました。

11時半から14時まで
たっぷり2時間半、ゆっくりとランチを堪能。

その後、
琴似に移動して、ホテルにチェックイン。

メールチェックなどの後に、近くにある
たまちゃんこと珠帆コーチのセミナーハウス「キノコ荘」へ。

セラピストの独立・開業支援のプロジェクトについて
おしゃべりしてからタイレストランで早めの夕食。

19時~21時半までは
セラピストの起業・独立に関する座談会の講師として
5名の参加者とフリートークをしました。

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG