ソースワークショップ活用編・第36期の1日目を開催。

今日は
ソースワークショップ活用編・第36期の1日目を開催しました。

代々木上原のサロンにて、マンツーマンでゆったりと開催。
昼は近くのレストランで美味しいパンケーキのランチ。

17時半に終了後は、電話2件。
5月に開催する岡山での起業セミナーの打ち合わせをし、
某スーパーブランドの日本法人社長とオフィス移転に関して、
風水面での懸念についての問い合わせ。

その後、成城まで小田急線を下って、
駅ビルの中のレストラン「ELEVE」でWEBに関する本を読みながら夕食。

20時からは
最近気に入っている1階の「DEAN&DELUCA」で、
食後にチャイティーラテを飲みながらPCでWEBの更新作業を。

隣の女性がチラチラ画面を見ているな~と思ったら、
帰る際に「名刺下さい」と言われて、とっさにお渡ししてしまいました。

「誰か有名人と間違えたのかな~」と思いつつも
これも何かのご縁かも、と。

このブログ見られたら、連絡くださいね、Nさん!

 

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG