ワークショップの夜は沖縄にてドラムサークルと夜のビーチで花火♪

ソース沖縄ワークショップの恒例として、昨年9月に続き、ドラムサークルをしました。

フルコースのディナーの後、
22時すぎから23時まで、ホテルのバンケットをお借りして開催。

前回はホテル直下のビーチで行ったのですが、
今回は6月ということもあり、時に雨がぱらついて
かなり湿気が高いので、室内に変更しました。

驚いたのが、すでに2日間一緒に過ごしているせいか
リズムがすぐにまとまってきて、一体感が素晴らしいこと。

互いの音を聴きあっているので、
誰かがリズムを変えると、すぐに誰かがついていく、
という感じで音の密度が「濃い」のです。

何回か楽器をチェンジしたりしながら
ノリノリの演奏が続き、
あっという間にタイムリミットの23時に。

「初めてだけど、すごい楽しかった!」

という声があちこちであがって、
東京から手荷物扱いで
楽器を運んだ甲斐がありました♪

終了後、雨があがっていたので、
ビーチに降りて花火をしました。

湿度があるせいか、煙が白く霞んで幻想的。

素敵なワクワク仲間たちと、乾杯♪

>好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

好きなことをして、十分な収入があって、周囲も喜ぶ生き方を!

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG